人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は私の本命年?

今年はなんか毎日危機感を感じてます、
仕事をしてもしても、
またしたい、
終わっても終わってもなかなか終わらないです。

今年は私の本命年?_f0070743_23145558.jpg
今年は私の本命年?
正直な言うとわからないです。

2月中国帰る予定が
仕事をあまり忙しくて、
今伸ばそう感じです。

今年は怖いからこそ、
仕事を忙しいかな、

2月17日に八王子の美術館に
【古典音楽と清茶】テーマとして、
決めました。

また2月23日、
24日連続お茶会をやります。

また3月10日にも、
渋谷にお茶会を開催予定をあります。
(ある美人女神さんと出会いまして、
それは茶会をやることできました。
幸せ運を持ている、次回に詳しく紹介します)

明日また幕張に展示会の打ち合わせ、
なんと、なんと、

自分が今年はもう座られないです。
充実な一年になりそうです。
Commented by twister203 at 2007-02-02 00:17
晩上好! 私も一日30時間くらい欲しいです。やらないといけないことが多いのに、遅れてばかりです。
Commented by 10tea at 2007-02-03 21:54
twister203さん
こんにちは、
そんな忙しいですね、
twister203さんは素敵ですから、
世界に一人増えてよいですね^。^!
仕事がまあまあでいいですよ。
あまり増えないでね、
体は大事してね。
by 10tea | 2007-01-29 23:14 | 人生七味日記 | Comments(2)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶