人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有機栽培バラ(薔薇) 日本初登場

バラ科 (Rosaceae)
バラ科バラ属の種の総称。

去年はパラの会社有機栽培認定受けました、
今年にパラを販売する決めました。

有機栽培バラ(薔薇) 日本初登場_f0070743_22272745.jpg

Commented by nihao_keikoo at 2007-01-15 22:13
10teaさん
これも中国で栽培しているのですか。バラもお茶にするのでしょうか?
Commented by 10tea at 2007-01-18 18:56
こんにちは、そうです、今度色々な調べてきました、
よいものを提供したい気持ちで食品とも疲れている有機栽培バラ茶を見つけました。中国で月餅によく入れています。本当においしいかもね、丸ごと食べることはいいかもね。
Commented by 昭子 at 2007-02-16 17:47 x
先日、分けていただいたバラ茶を飲みました。香りが素晴らしいです!気分が和らぎ、華やぎ、安らぎます。幸せ~♪
こんなに香りのいいバラのお茶は、初めてです。バラの花から抽出した極上のアロマウォーター(蒸留水)の香りと同じ。素敵です。
感動したので、ブログに書き込んでしまいました。(^^)
いつも素晴らしいお茶をありがとうございます!
Commented by 10tea at 2007-02-16 20:00
昭子さまへ
こんにちは、こちらこそ、黄山毛峰のことをすみませんでした。
パラは気に入ってよかったです。
私もそのバラが飲んだ時ににもびっくりしました、
最近は私が毎日飲んでいる、
本当に幸せをなります気分。
昭子さんのコメントは私がうれしいです、
これからも頑張っていきます。
ぜひまたよろしくお願いします。
by 10tea | 2007-01-13 22:28 | 中国茶の分類・物語 | Comments(4)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶