人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい朝食は幸せ一日の始まりです!!

今日は朝に起きまして、
朝ごはん何を使用かなと思いながら、
冷蔵庫にあけまして。

わあー
パンありますけど、おかずがないと思ったら、
目の前に昨日貰いました茶葉を入れチーズ菓子をあります、
それでいいな、それでおかずするなら
絶対美味しいと思ったら、
思わず出してました。

後飲み物です、
正山紅茶はチーズに会うから、
正山紅茶をしましょう、
おととい正山紅茶の発明した人の第22代子孫である、
江さんから貰いました正山紅茶飲みましょう。

なんか考えるととても楽しくなってきました。
本当にお茶の縁でいろいろな素晴らしい物をもらいました、
正山紅茶、緑茶入れお菓子、チーズお菓子、
なんかとてもいいセットになっている、
本当に嬉しいです。


ここで朝の朝食を少しを紹介します。
美味しい朝食は幸せ一日の始まりです!!_f0070743_1113527.jpg


これみて、とても綺麗です、
中にある赤い茶葉も見えます。
これは弊社の
有機茶葉祁門紅茶『祁門毫芽特級こちらです』
をベースして、
作ったお菓子です、味がとても美味しいです、
お餅の見たい作り方ですけど、
今までお餅お菓子中に一番美味しいものです、
なぜなら日本のお餅お菓子は何種類をたべましたか、
なかなか美味しいものをない感じ、
今度の食べたらまったく印象を変わりました。
これは最高ですね、紅茶の香りがあまりしないけど、
でも紅茶の味でそのパランスを取ったからこんな美味しいなった気がします。
さすが作る人のわざです。
見てだけ食欲を引き出し、
食べたいでしょうね。

美味しい朝食は幸せ一日の始まりです!!_f0070743_11282917.jpg


これは弊社の緑色食品で認定した
緑茶都均毛尖特級『都均毛尖特級詳しくこちらです』
でベースしたチーズです、
緑茶葉が丸ごとで入ています、
写真から茶葉の繊細さと新鮮さが
はっきりでています。
このチーズの味と緑茶の味が、
バランスをよく出来ている、
味がしっかりして、
本当にびっくりです、
私はチーズとパンを食べる習慣がないです、
習慣ないより、あまりすきではないかもしれないけど、
でもこれは本当に毎日食べても飽きない感じです。
なんかチーズに好きになった気持ちになりました。

それは増本さんという素敵な女性から手作り物のおかげでです。

彼女は食にこだわって、安全で体に優しいものを作る熱心な方です。
とても上手です、12月『お茶料理研究会』に茶葉料理をだして、
『金賞』を輝いた素敵な女性です、
私は彼女とで会いまして、
彼女のことをすごく尊敬している、
毎日忙しい中にちゃんと毎日弁当を作って食べていることを感心です。

彼女と知り合いして短いけど、
おいしい物を食べるすき私は
それでもむりやりおねがいしていました。

昨日優しい彼女は忙しい仕事の中に、
本人の手作りお菓子を持てきました。
本当に嬉しいです。
これはお金を買えないものです。

昨日は弊社のお茶を少しおもてなし飲ませたけど、
でも彼女に少し申し訳ない感じです、
知り合う短いし、あまり了解していないし、
それでも作ってたから、本当に感謝します、
本当に優しく素敵な人と出合って幸せです。

話を長いなりました。
朝食の話に戻りましょう、
昨日貰いましたもの今日にこんな組み合わせになりました。
美味しい朝食は幸せ一日の始まりです!!_f0070743_11461153.jpg


美味しい正山紅茶、
味が新鮮で中身あるチーズお菓子、
焼いてパンと朝食にしたら、
体を温めてできて、
眠きを消して
本当に今日の幸せ一日の始まりですね。
今日の朝は最高!!!
Commented by とーし at 2006-12-18 16:42 x
>見てだけ食欲を引き出し、
食べたいでしょうね

本当に、どれもすごくおいしそうですよ。

10tea さんが、うらやましいです。
Commented by 10tea at 2006-12-19 12:57
こんにちは、ありがとう、
私は食べるできることも運である、
きっと貴方もそのうちもっと美味しいたべているでしょう!
by 10tea | 2006-12-17 11:50 | 人生七味日記 | Comments(2)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶