人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟道と栄養科学

悟道と栄養科学


面識がなくて、自分のSNSで見てくれた方から連絡来ました。

私が農業の栽培方法はみんに伝授してほしいです。

あまり面白いお問合せで顔を合わせることになりました。

その方が中国語で書いた記事も読みました。

しかし、顔が会ったときにびっくりしました。

なんとまた大学生です、博士の前期。

栄養専門です。

座ってからお互い話を始まると、

本当に知識が豊富な方です、

また専門的なことをいろいろなわかる人です、

本当に楽しくて、知的の内容です。

感覚も近くて、とても勉強になりました。

自分も栄養大学入試するほど気持ちになりました。

気を合う人と話がとても幸せです。

相手を話内容理解するも、

なんか共通、共鳴ができて、話題もなどどんどん沸いています。

葡萄も食べて絶賛しました。

美しい宝石がおいしいです、

恋を落ちり葡萄になります。


本当に、本当に、良かったです。

今日も良い勉強できた日です。

秋が食べる秋だけではなくて、

勉強もなる秋です。

これからさらに楽しみを増えると思いながら期待しています。


悟道と栄養科学_f0070743_20273573.jpg

悟道と栄養科学_f0070743_20272667.jpg


悟道と栄養科学_f0070743_20272182.jpg



悟道と栄養科学_f0070743_20270755.jpg


















by 10tea | 2019-09-27 20:28 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶