人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一無二の慶びを貴方

唯一無二の慶びを貴方



唯一無二の慶びを貴方

一人足でお茶の世界に飛び込んで12年間、

経験や人脈、財力ともなく、

まったく知らない世界に我が道を走り、

その我が道をいろいろな風雨ともに、

老けて行く身体や顔に染められている皺が

自分のご褒美になっています。

自分の味覚、自分の志、自分の道、

自分の心を知り、自然と会話しながら後ろに

見えないでお茶の道に進んでいる

私がどこで可笑しいしか言えないです。

その結果として自分の心を豊かなになりました。

添加物や化学調味料、

防腐剤など横流する現代ビジネス社会中に、

自分がその流れるを止める力ないです。

一つ言えることは自分が生きている間に、

自分はこだわっている無添加商品を

続けることが確信しています。

人に幸せになってほしい、

自分が作ってお茶はその使命を負い、

人に届ける天使である。だから、

安全、安心、無添加、必ず美味しいお茶を作ります。

その魅力を満載するお茶は多く人に案内したいです。

その一つ結晶は馨華献上瓶茶である。

これからの季節、

一服極上な天の恵みをお召し上がってください。





唯一無二の慶びを貴方_f0070743_12574158.jpg





唯一無二の慶びを貴方_f0070743_12575584.jpg



唯一無二の慶びを貴方_f0070743_12581093.jpg

by 10tea | 2016-06-10 12:58 | 問茶有感/読むべき本 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶