人気ブログランキング | 話題のタグを見る

官房長官細田さまに印象

昨日はお昼ランチを終わりごろ、
一人おじさんがゆっくりお店にきました。

お店に入りました一瞬間なんか、
この人がどこに見たことあると思いました。
最初は俳優など頭に探していましたか、
なかなかに会わない感じです。

ええ、この人がだれ?
仕事がしながら少し考えています。

ああ、あの人です、
いつもゴメントを面白くない官房長官です、
そう、
福田さん後の細田さんだ、
何でここに食べてきた?
何でここでしていたかな?
いろいろな想像しながら、
少し話をかけました。
話が面白くないけど、
普通のおじさんでした。
また疲れている感じます。


私はお勧めした鳥面を食べながら、
携帯電話をよく入りました、
本当に忙しい感じ。

官房長官をやめても忙しいですね。
by 10tea | 2006-06-11 20:47 | 名人の顔 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶