会員規約

馨華献上銘茶会員規約




【会員特典】
・お茶の購入権。馨華のお茶は会員の方のみ購入することが出来ます。
・蘭香茶館での試飲(要予約)
・各種イベントやセミナーのご案内



【会費について】
入会費は一万円、年会費は無料です。入会費は理由の如何にかかわらず、
ご返金は致しかねますので、ご了承ください。
最終のご購入・ご利用から1年間、ご利用がない場合、自動的に退会とさせていただきます。



【会員登録についてID・パスワード】
当社は入会を認められた会員に対して、IDおよびパスワードを貸与します。
会員登録はメールフォームから行ってください。
付与されたIDパスワードを使用し会員専用サイトでの商品の購入が可能です。
会員は自らのIDおよびそれに対応するパスワード(以下「IDなど」といいます)が
第三者に漏洩しないよう、善良なる管理者の注意をもって厳正に管理するものとします。
会員のIDなどで行われたアクセスは当該IDの発行を受けた会員によってなされたものと
見做します。第三者によって不正に使用されたIDなどで会員が被った損害について、
当社はその一切の責任を負いません。
また、不正に使用されたIDなどで行われたアクセスにより発生した購入代金その他の
債務については、当該IDの発行を受けた会員が負担するものとします。
会員は会員として有する権利を、第三者に譲渡・貸与、売買、その他担保に供する行為を
禁止します。万一IDなどが盗難・紛失にあった場合、会員は直ちに当社に申し出るものとします。
当社は会員の当該申し出を受けた後、速やかに当該会員のIDなどの使用を停止する措置をとります。




【会員資格の停止、抹消】
会員が次に挙げる各号に該当した場合、当社は当該会員の会員資格を失効させ、
以後その会員に発行したIDなどを利用できないようにすることができます。
・本規約に違反した場合
・会員の所在が不明になった場合
・会員と認められた日より一年間購入の履歴がなかった場合
・上記のほかに、当社が会員として不適当であると認めた場合

当社は、会員の承諾なしに任意にこの規約を変更できるものとします。
変更後の会員規約は、当社から会員に通知した時点から効力が生じるものとします。

会員は自らのIDおよびそれに対応するパスワード(以下「IDなど」といいます)が
第三者に漏洩しないよう、善良なる管理者の注意をもって厳正に管理するものとします。
当社ではお客様からお預かりした個人情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレスなど)を
第三者に譲渡または公開するようなことは決して致しません。また、
ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されております。





f0070743_10394549.jpg

[PR]
by 10tea | 2013-04-29 10:39 | 蘭香茶館会員制について | Comments(0)

馨華献上銘茶


by 馨華献上銘茶
プロフィールを見る
画像一覧