人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい空気、青空の下に食事の気分は気持ちです。

今日は浅間牧場に行きました。
うまや、牛などみたいけど、
一つも見えなくて、
でも風がすごく気持ちです、
また頂上から浅間山を見えて本当に綺麗でした。

美味しい空気、青空の下に食事の気分は気持ちです。_f0070743_9582940.jpg


こんな綺麗です、
雪がまた残っているから素敵です。

今夜は友人が炭で蒸した鳥料理をこ馳走ことをなりました。
一つ鳥で3時間でゆっくり蒸しできました。
みても本当にすごく美味しい色がなっている、
ビルを飲みながら食べたら本当に最高な気持ちになりました。
美味しい空気、青空の下に食事の気分は気持ちです。_f0070743_1041648.jpg


これみて、おいしいそうでしょうね!

また山から取って来た野菜で天麩羅もおいしいですよ、
新鮮、新鮮です。

美味しい空気、青空の下に食事の気分は気持ちです。_f0070743_1053281.jpg


こんな色々なおいしいものを食べました。
次回また来ます、夏に向かってまた計画しましょう。
by 10tea | 2006-05-08 10:06 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶