人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で充電してきました。



夏休み

沖縄で充電してきました。





しばらくブログを更新していないです、

あまり暑いですから、

手が脱ぎました。



先週夏休みをとり

沖縄に行きました。


正直なことですが、沖縄は今度初めです。


空港に置いたら、


あら・・・・・・

これは日本?


中国の南方、広州を見たい感じでした。


琉球村や島の墓などをみると

また料理にも似てるものが多くて、

まるで中国の田舎に帰った感じです。

一緒に行った彼女も

島の一部建物が秦さんの自家が似ていますね。

本当にあまり同じすぎてこちらもびっくりです。


でも本当にいい気持ちで楽しいです。


沖縄いえば、海ですね、

これは本当に素晴らしいです。


朝の海が散歩することが最高です、

夜の海が浪漫過ぎて若い返ります。

ひとりなら

海の声を聞きながら、寝ってしまいほど気持ちがよいです。

砂を触りながらデートの最高な時間です。


お昼の海が人気で大人や子供みんな喜んで

入りました。


ちなみに私が海に入り苦手で、

日笠のしたにゆっくり海を眺めていました。


沖縄で充電してきました。_f0070743_2361717.jpg



沖縄の料理ですが、

安く美味しいです、日本各地の観光地比べると

個人が納得します、

泊まりましたホテル


リザンシーパークホテルも

お昼や夜など安くて美味しいです。

本当によかったです。


また偶然に見つけたCAFEの

焼肉カフェ『 海風 』もあまりびっくするほど

絶景で沖縄の海の魅力が深く感じました。


本当にいい夏休みでした。
by 10tea | 2011-08-24 23:15 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶