人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸谷金保先生に人生道の習い!!



丸谷金保先生に人生道の習い!!





フォーシンズンホテルで知り合いました、

日本の政治家の

丸谷金保先生ですが、

今日に馨華茶館に来ました。


丸谷金保先生は

日本のワイン協会中に

名前がかなり高いです。


91歳なのに、ワインの仕事をまた頑張っています。


現在でも日本ワイン協会の名誉顧問を勤めています。


日本の前首相たち中に並べる特別な人物です。


こちらのサイトを見れば分かりやすいです。




丸谷金保先生

日本ワイン協会サイトこちらです。


本当にびっくりしました。


しかし、馨華茶館に

お茶をゆっくり飲んで、

いろいろなことを教えてくれました。

こんな偉い方は

いろいろなことを話してくれて本当に

勉強できました。

偉いなのにとても親切です。


最後また温かい言葉が頂いてました。

困る時に声をかけてください。

手伝いことがありました、

やります。

本当に恐ろしいほどびっくりです。


偉い人が偉くしていないことがすごいです。

今日も良い勉強できました。




丸谷金保先生のことについて、

下記サイトは載せています。

丸谷金保先生の

情報こちらです。


先生は時々講演しています、

興味がある方是非いってみてください。

とても勉強できると思います。
by 10tea | 2010-12-10 21:11 | 名人の顔 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶