人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受賞できる馨華のお茶



モンドセレクション金賞

を受賞できる馨華のお茶





昨日に銀座にある有名な会社のオーナと

5時間近くゆっくりでお茶を味わいました。

彼の会社は国際食品飲料展示会の

モンドセレクションが金賞を取っています。

次回はモンドセレクションの

最高賞を取る商品を作っています。

馨華のお茶を飲んだら、

モンドセレクション最高賞を

とるできるお茶をいわれました。

さすが、素晴らしい味覚が持ています。

馨華のお茶の味が良く納得しているようです。

正直な言うと、

こちらまた最頂点のお茶を出していないです、

なぜなら、最頂点のお茶を

あまり美味しい過ぎて、

市場に流れる出来ない貴重なものです。

自分が毎回飲むと、

毎回に感動するお茶です。

言葉がなくすお茶です。

そのお茶を飲んで、

何も話せたくない気持ちになります。

普通にお茶を飲んだら、

咽喉にすぐにいくけど、

コレは飲んだら、

なんか、

ずっと含まれる気持ちになります。

しかし、飲んだら、

次に飲まなくても、

口の両側、

舌の元から

湧き水ように甘いが湧いて、

唐や宋代に

最高級なお茶を表現する

「舌鼓如鳴」と同じようです。

飲み込んだら

そのお茶の味と香りが

自分を別な世界に送れます。

人の身体は

穏やかな春の太陽の下に

万本の幸せ花を咲く畑にいるようです。

花の香りは身体を包まれたように、

幸せで動きたくない気分になります。


ブログを読む人がきっと

私が可笑しいものを書いている

と思っているかもしれないですが、

それは誤解してほしくないです。

このお茶は本当にすごいです。

今までこのお茶が自分の親友、

また会員以外の人に、

飲ませたことがありません。

今度はお茶会に出します。

試してみませんか?


このようなお茶は

最高賞に受賞しても可笑しいかも。

しかし、私にとって、

最高賞よりよい賞は

飲む人が嬉しい、

幸せになれば一番のご褒美です。


受賞できる馨華のお茶_f0070743_10343923.jpg






3月30日(火)

生ハム音楽茶会INに期倶楽部広尾




4月16日、17日に

那須二期倶楽部で「野に遊ぶ」開催!!

中国茶席にてー馨華の秦担当



参加者を募集!!

4月24日(土) お茶と気功の会、ご褒美茶会を開催!!



5月15日午後7時半から「馨華品茶会」を開催、

詳細はCaffe e bar U_Uの日記に見てください。


以上イベント参会者募集中

by 10tea | 2010-03-14 10:48 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶