人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村屋本店で快楽食

中村屋本店で快楽食!!!!

今日は一日ばたばたして、
時間がどんどんずれて、
仕方なく二つキャンセルしました。
本当にみんなに迷惑をかけて申し訳ないでした。



そのきかげで、新宿の中村屋に
料理研究家滝万里子さんが主催している、
宴会に参加しました。

今度の宴会はメニューから、
料理まで手にかけたから、
料理がとても面白いでした。
味にも想像以上おいしいでした。

マボー豆腐にも出ました、
市場にはない味で、
日本でこんなものも
あるかしらと思うぐらいおいしいです。

今日もいろいろな料理を
食べて本当に快楽な一日でした。

明日、明後日、
連続三笠會館でお茶会をやります、
今度は公開しなくて、
なんと参加者が満員です。
予約できない人気で本当に嬉しいです。
今度参加できない方はぜひ次回に
ご早めに申しこみしてください。
これからもやります。
明日は世界初のお茶を出します、
ご楽しみです。





第二弾!!
「秦さんの中秋賞月會」
を開催!!参加者募集!!!!!
詳しくこちら
中村屋本店で快楽食_f0070743_142358.jpg

by 10tea | 2009-09-15 23:19 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶