人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい中華料理を見つけた!河口湖 「湖宮」!!!

 
河口湖 「湖宮」!!!
美味しい中華料理を見つけた!


夏休みは山梨に来ました、
外で出かけることが好きですが、
一番困るは食べることです。

山梨に行くにも食事を心配していました。
偶然ですが、
ある隠れる中華料理レストランに行くことがなりました。

河口湖に近いどこですが、
大きな道から外れ、
静かな場所でとても広い中華料理店です、

あまりお洒落ですから、
最初はなんか、これはなに・・・・・・
と思いながらお店には入りましたら、
本当に気持ちが良い空間です。

外観から満足していて、
料理がとうかなと思いながら、
値段が気にしないで美味しいものを食べたい気持ちで、
いろいろな料理を頼んで見ました。

なんと、想像以上美味しいです、

人をごまかせ料理ではないです、
どれも味がはっきりして上品が味です。
またどのお皿もシンプルでとてもいい感じ、
こんなお店が久しぶりです。

正直ないうと、今はいろいろなお店に行くと、
料理を食べるより、お皿を見る、
添加色が見る、食べる料理が少ないの流れ中に、
このお店の料理人の腕はお皿からすでに見えます。
美味しい中華料理を見つけた!河口湖 「湖宮」!!!_f0070743_22252646.jpg

美味しい中華料理を見つけた!河口湖 「湖宮」!!!_f0070743_22253998.jpg


本当に美味しいお料理と出会いまして、
本当に満足です、機会がありましら
また食べたいです。

東京からはなれていますが、
行く価値が十分あります。
値段もそんな高くないです。
山梨にくなら是非お勧めです。

ちなみにお店のアクセスはこちらです。


中国異彩料理湖宮は
くわしくこちらです。
a>
by 10tea | 2009-08-26 22:33 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶