人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「清麗饗宴」大成功!!


「清麗饗宴」大成功!!


火曜日に太古の音である古琴、
皇室ご用達切り立て生ハム、
と無農薬唯一無二のお茶のイベントを開催しました。

定員20名予定ですが、
最後は23名になりました。

最初は古琴が始まりました、

心を落ち着き音で周りに自然の風と
とても似合う流れで優美なひと時です。

琴の音がゆっくり、ゆっくり、
睡魔ように人を甘い夢中に誘い、
皆さんはとても癒してた。

多く反応は今まで聞いてことがない音、
これなら習いたいなどとてもいい演奏でした。

さてーーー

これから生ハムの番だ、
先ほど眠くなった人、
生ハム第一人言われる新町さんの前に、
皆の目がばっちり開けました。

美味しい味でみんな大喜ぶ、
その場で切り立て、
なんといっても新鮮で美味しいです。
今まで生ハムを食べた概念は
すべて壊れてしまってお客さんの声もありました。

お茶ですが生ハムととても似合いますから、
お茶にも大人気でした。
まあ、自分のことですがここでやまましょ!
自己満足だけは面白くないね・・・・・・・

しかし、ひどいことが発生しました。
69お店の主人が相談なく、
予定以外の最高級生ハムが出してた、
美味しいですが、
こちらとして赤字だ・・・・・・


予想できない、
乗り過ぎ主人がその後謝っても赤字は赤字だ・・・・・・
今度は皆に御もてなしで仕方ないでした。

次回絶対赤字まで遠慮して貰いたいね。
まあまあ、今回はみんな楽しかったから、
それは一番良かったです。

次回は「中秋名月」にやる予定ですが、
皆ぜひご早く予定入れてください。
次回は赤字が出ないように用心します。
あはああ・・・・・・・・




「清麗饗宴」大成功!!_f0070743_20502078.jpg

by 10tea | 2009-07-16 11:33 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶