人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五つ星家庭料理!

三ツ星料理??
五つ星家庭料理!!


昨日は朝からお茶会を始まり、
お昼を食べてから続いて、
夜7時半まで人が三回入れ替えて、
とても楽しいお茶会です。

また夜にグルメ会長倶楽部の会長の高級車に乗り込んで、
麻布十番に住むタコス協会会長の家に行って、
本番なタコス料理を食べ行きました。
よく遊び、よく食べる大人8人で
美味しい手作りタコス料理を味わい世界に参りました。

久しぶり美味しいものを食べて、
再び料理の美味しさを感動しました。
何でこんなに美味しい、
何でこんなにいっぱい食べてもまた食べたい?
本当に不思議な晩餐です。

個人にとって、
今夜の料理は200満点です、
本当にこんな美味しい料理は
一年以上食べていないでした。
素直な味で何もよりよいです。
その味は私が大好きです。

今夜は三ツ星をあげたいかな、
いえ、やっはり五つ星をあげます。
本当に美味しかったです。
どこのお店にも負けない料理でした。

友人の家に遅くまでお邪魔して
本当にすみませんでした。

これは引き立て肉用
物の写真、
とても新鮮で美味しいでした。

五つ星家庭料理!_f0070743_2334072.jpg

by 10tea | 2009-03-18 22:46 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶