暑いです

暑いです

連日暑いです、

少し動いたら汗が本当に服を濡れて来る!

今日も大人しくしてました、

近くニトリと山田電機が出来てます、



部屋の中に電球をすべて

LEDを入れ替えたいと思いました!

今まで随分買えましたが、量が多くて、

全部できないでした!

今度は残りした部屋のもの全部入れ替えつもり、

本当にいい値段します!

しかし、部屋の中にある電球が特別過ぎて、

山田電機もないです!

夜に自家製ごはんで夏の疲れを飛ばしたいです!


f0070743_20100224.jpg

f0070743_20102605.jpg


f0070743_20105185.jpg






[PR]
# by 10tea | 2017-07-17 20:02 | Comments(0)

無邪気なものです

無邪気の遊び


人の誘い、

久しぶりに食べらイベントに行って来ました!

暑いですけど、

料理が美味しいです、

人も最高に楽しい、

無邪気な笑顔が素敵だ、

暑い日になかなか面白いです、

たくさんの出会いを本当に楽しかった!

次回にも参加したい^_^




f0070743_16443692.jpg





f0070743_16422969.jpg





f0070743_16425068.jpg


















[PR]
# by 10tea | 2017-07-16 16:39 | 人生七味日記 | Comments(0)

書を書く

書を書く落ち着く


最近は本当に暑いです、

この暑い日に出かける気がならないです!

最近は書を楽しむことが多いです!

意外に書を書く、気持ちがとてもいい感じです!

心が落ち着きます!

外の暑さや周りのうるさいことも、

思い出したくないことも、

嫌だことを忘れる力があります!

特にこれから暑いですから

お茶を飲みながら、

書を書いて、音楽聴いて、

厳しい夏を乗り越えるいい方法であります!

f0070743_15135651.jpg

f0070743_15141413.jpg
f0070743_15143170.jpg
f0070743_15144938.jpg





[PR]
# by 10tea | 2017-07-14 15:05 | 人生七味日記 | Comments(0)

今世は花と遊び

今世は花と遊び

最近は毎日厳しい暑です。

自分の心にも熱いです。

今年がなんかいろいろなある年と思いますが、

なんか大変でもあり年と思いました。

いろいろな意味で再スタートラインに立て、

初心に戻る日になる年、

厳しい気候、

良く変わる社会環境、

切ないなことを多いです。

その中、お茶と植えた花は

私の仲間、私の友、私の和みになります。

雨降る日でも、

晴れる日でも、

変わる日中に、変わらないものがあります。

情熱な気持ち、

人の心と骨に刻むものが永遠に残ります。

この短い人生の中に、

私が一つ花、草でもない存在です。

有効期限内に好きに燃やしていきたい

その燃やし方も

人に見せるものでもないです。自分を見つめるものであります。

今日も一服自然な恵みいただく。



f0070743_11130076.jpg



f0070743_11125640.jpg




f0070743_11125853.jpg



f0070743_11125062.jpg



f0070743_11124842.jpg






f0070743_11124661.jpg


f0070743_11124273.jpg










[PR]
# by 10tea | 2017-07-13 11:13 | 人生七味日記 | Comments(0)

晴れ

晴れてます!

今日も暑いですね〜、

暑い中に高層ビルどこに来ました!

見晴とてもいいです!

さすが一流だ、

お茶持て行きました!

話を楽しくできましたが、

あとどこまで面白くなるか、

扱い担当より変わりますが、

一つ楽しみ増えました!
f0070743_19375576.jpg



f0070743_19381313.jpg













[PR]
# by 10tea | 2017-07-12 19:32 | 人生七味日記 | Comments(0)

日本語の書



日本語で書を書くなかなかならないです!

同じ字でも同じ意味ではない時にあります!

漢字が表現する、

日本語で表現する、


なんか不思議な形になります!

f0070743_22243607.jpg
f0070743_22123422.jpg




[PR]
# by 10tea | 2017-07-11 22:07 | 人生七味日記 | Comments(0)

馨華献上銘茶


by 馨華献上銘茶
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31