<   2017年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

三越催事の変更

知らせ
日本橋三越催事変更しました!

6月28日から7月4日まで日本橋三越の銘店ギフトで開催する予定催事が変更になりました、直前の変更による
多く方に大変迷惑をかけて本当に申し訳有りませんでした!
催事の開催についてあらかじめ知らせます!
どうぞよろしくお願いします!

f0070743_07324616.jpg


[PR]
by 10tea | 2017-06-27 22:27 | 馨華NEW・催事知らせ | Comments(0)
葡萄の実が大きくなってます!

今日は葡萄を鑑賞と

テラスを掃除しました!

葡萄を触る時に折れてしまい、

すこしショックしました、

せっかくそこまで大きくなってました、

残念でした!

f0070743_11293926.jpg
f0070743_11295588.jpg
f0070743_11301539.jpg
f0070743_11303541.jpg



[PR]
by 10tea | 2017-06-26 11:26 | 蘭香茶館四季 | Comments(0)

営業します

営業

最近が営業で出かけています!

今日赤羽橋にいきました!

東京タワーが目の前にあらわれて本当に嬉しくなってます!

東京来て、東京タワーを登る機会がなかなかないです!

いつも遠く見ています、美しい物が美しいです!


f0070743_09222282.jpg

[PR]
by 10tea | 2017-06-25 09:20 | 人生七味日記 | Comments(0)

字とお茶


お茶を楽しんで、

久しぶり書きました,

やっぱり気持ちがいいですね!

f0070743_12561279.jpg

f0070743_12554796.jpg

[PR]
by 10tea | 2017-06-22 12:54 | 人生七味日記 | Comments(0)

クチナシの香り

梔子花のかおり


5年目にやっとどくちなしの花が満開しました。

その間に一度も咲かなくて、今年が咲きました。

とてもいい香りです、育て良かったです。

紫陽花も色が変わりました。

いい感じの梅雨季節になってきました。

自然に感謝します。

クチナシの香りを歌いてる漢詩

蜀国花已尽,越桃今已开,

色凝琼树倚、香似玉京来,

且赏同心处,那忧别叶催。

佳人如拟咏、何必待寒梅。

唐,刘禹锡



f0070743_07431282.jpg
f0070743_07432613.jpg
f0070743_07434059.jpg
f0070743_07435140.jpg

[PR]
by 10tea | 2017-06-19 07:40 | 蘭香茶館四季 | Comments(0)

元気になってきた

元気になってきた


腰が痛めてから一週間、

今日からやっとひとりで自由に動きます!

時々違和感がありますが、

まあまあこれでよいです!

今日は営業で目黒に行きました、

あまり長い時間で、

疲れてるかな、

でも普通に歩くできます!

健康に感謝します!


f0070743_14424064.jpg

[PR]
by 10tea | 2017-06-16 14:37 | Comments(0)

馨華献上銘茶オンラインサイトOPEN


お待たせいたしました。


お客さんの要望を応じて、今まで売り筋商品は


馨華献上銘茶SHOPを購入できました、


テスト販売段階で対応切れない時にあります、


どうぞ、時間があるときにまずサイトにアクセスしてみてください。


どうぞよろしくお願いいたします。


f0070743_11072577.jpg



詳しく下記サイト











[PR]
by 10tea | 2017-06-15 11:07 | Comments(0)

身体より花

身体より花を大事


何日に腰が痛めで、

花を見ていますが、

花の葉が枯れて来ました、

水を足りない表情です!

慌てお起きると思いましたが、起き上がらないです!

なんとか手すりを使いうまく起きて、

花たちに水を差し上げました!

いつもバケツの水がいっぱいしてましたが、

今のどころ五分の1しか出来ないでした!

花あまり多いし、また量がたくさんですから

そっと時間がかかりました!



しばらくたちとみんな凛の姿がなって来て本当に良かった^_^

f0070743_15330470.jpg
f0070743_15334596.jpg
f0070743_15341259.jpg
f0070743_15342939.jpg



[PR]
by 10tea | 2017-06-14 15:26 | 人生七味日記 | Comments(0)
「毎日新聞経済プレミア」に登場


馨華のお茶は「毎日新聞経済プレミア」に取り上げられた。

下記一部文書、

「シャンパンを楽しむように」炭酸入り中国茶飲料の至福

シャンパンのように立ち上るきめ細かい泡と、

口の中でやさしく広がる自然の甘み。

有限会社馨華(シンファ)=東京都狛江市=の炭酸茶

「LUXURY SPARKLING TEA」シリーズは、

透明感のある明るいオレンジ色で、

涼やかなのどごしは気分をリラックスさせてくれる。

華やかな場にもふさわしいノンアルコール飲料だ。

f0070743_14065762.jpg
f0070743_10025723.jpg

f0070743_10030585.jpg



全文は下記リンクなります。










[PR]
by 10tea | 2017-06-13 14:07 | 馨華NEW・催事知らせ | Comments(0)

病院に関わりたくない



腰がなかなか思う通り行かないから、

病院に通うことになりました!

検査が多くて、本当にびっくりしました!

先生がはっきり言わないです、

また検査します、そうなるとこちら心配します!

もしかして、もしかして、超あぶないとか、

でも処方見たら痛め薬しかないです!

ええ、まあまあ、

早く治りたいから取り敢えず

今週に頑張って通ってみる101.png


自分が落ち込みないです、

元気なのに、まあまあ^_^せっかくですから

ついでいろいろな見ても良いと思いました。






[PR]
by 10tea | 2017-06-12 13:47 | Comments(0)

馨華献上銘茶


by 馨華献上銘茶
カレンダー