カテゴリ:美味しい料理店( 4 )

秘境の美味しいパン


天然酵母で作る本格なフランス
秘境の美味しいパン



先ほど親友の方より、

秘境の美味しいパンを届けました、

荷物を開けるとてとても美味しい香りが

部屋に充満しました、幸せな気分になります。

これから食べることを楽しみです。

本当にありがとうございます。


f0070743_11245998.jpg



f0070743_11251155.jpg



f0070743_11252122.jpg



f0070743_11252938.jpg



f0070743_11253964.jpg








そのパン屋はティエリ。

下記にサイトになります。

機会がありましたらどうぞ。

[PR]
by 10tea | 2016-04-25 11:26 | 美味しい料理店 | Comments(0)
札幌・美味しいイタリアン料理



梅雨に入り、

東京が雨が降る日多いです。

北海道は梅雨がない言われています、

言い訳を作り、6月16、17日、

札幌に行くことになりました。


現地で大切な親友と待ち合わせて、ドライブしてきました。


短い2日間に、いろいろな場所を行きました。


その中に特別に紹介したいのは、



16日の夜ご飯、「 マガーリという イタリアン料理です。」


私が料理について厳しいですが、ある意味うるさいです。


その日は出した料理がすべて美味しかった、

最後までどれでも大満足できました。


そのお店のシェフがなかなかです。

下記自分が食べて料理の写真ですが、

あまりうまくとられないですが、味が本当においしいです。


f0070743_23211991.jpg


f0070743_2321531.jpg



札幌に行く機会がありましたら是非食べして見てほしいお店です。

お店についてあまり紹介しない私が、札幌市ならここが間違いです。


だた、お店の場所がわかりづらいです、また満席ことを多いです。


良く調べて予約してお勧めです。


詳しく情報下記です。





店名

マガーリ (Magari)



ジャンル

イタリアン


TEL・予約


070-5288-8172


住所

北海道札幌市中央区双子山3-2-5 ソニア双子山 4F


交通手段

円山公園駅から1,440m


営業時間

[木~火]
18:00~21:00

日曜営業
定休日

水曜日(7月は休まず営業。但し、7月6日(日)は休業。)
[PR]
by 10tea | 2015-06-20 23:22 | 美味しい料理店 | Comments(0)


これはいかがでしょうか?




今日は暇の時間に

馨華茶館の近くにある美味しいお店を


いきました。


大好きな生ハム
SALUMERIA 69
で生ハムを買って、

祖師ヶ谷大蔵駅にあるパン屋の

ラトリエ ドゥ プレジール

でお勧めしたパンを買って、

馨華茶館に戻って、

お昼ランチとして食べることになりました。


美味しい生ハム、

美味しいパン、

さらに自慢できるお茶、


この三種類で組み合わせ、


とても楽しいお昼になりました。

思わず一枚写真を撮りました。

本当に美味しい組み合わせてで、

これからこれも嵌るそうかも、

楽しくなっていますなあ!!!



f0070743_16115416.jpg

[PR]
by 10tea | 2011-05-22 16:12 | 美味しい料理店 | Comments(0)


麻布十番 トルコ料理・ブルガズアダ




仕事が忙しくてブログを更新おそくなっています。

先週素敵な女性の友人の案内で、

麻布十番にある

 トルコ料理・ブルガズアダに食べ行きました。

正直な言うと日本できて、

トルコ料理があまりたべてことがにないです。


今度は湧く湧くしていました。

もっと地震が起こった前に約束したんですが、

地震のせいで遅くなって、

2月後になって実現できました。


お店が3Fですが、


とても落ち着いて感じです、

スタッフも優しくて親切です。


いつも心配する料理ですが、

以外におしゃれて、

フレンチような出し方でとても上品です。


ゆっくり味わい、こだわり物が多くて、

久しぶりよい晩食になりました。


本当に友人を感謝します。


トルコ料理ですが、

興味がある方試してみてよいお店です。


私がいろいろなどころに食べていますが、

ブログにあまり紹介することがしていない、

それは私なりの厳しい選び基準であります。

今度のお店はお勧めできると思って、

ここで紹介します、

ご参考してください。


ちなみに弊社と取引ないです、

商業目的ないです。


お店のデータはこちらです。




オスマントルコ宮廷料理
BURGAZ ADA
ブルガズアダ
東京メトロ南北線/都営地下鉄大江戸線
麻布十番駅 A1出口より徒歩3分
〒106-0045
東京都 港区 麻布十番3-7-4 麻布六堂3F
Tel . 03-3769-0606
Fax . 03-3769-0607


[PR]
by 10tea | 2011-05-18 21:38 | 美味しい料理店 | Comments(0)

馨華献上銘茶


by 馨華献上銘茶
カレンダー