人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神密な力を持つ菊花!!

神密な力を持つ菊花!!

最近はバソコンの仕事を多いです、
じっと画面が見てしまって本当に頭が痛くなるほど
働きしている、長時間のせいでもあり、
なんか視力が落ちていくそうです。
このまましたらいかん、
と思って、対応作戦変更する決定。

自分が普通に飲んでいないお茶、
貢菊花茶と金菊花茶
に中心に飲み始りました。

昨日は一日飲んだら、
夜まで目が疲れていない、
目もそんな赤くない、
わああーやっはりすぐに効果がありますね。
わずか3gのお茶で一日5杯飲んだらこんな良い結果になり、
本当にうれしいです。

今日は菊花茶もっと楽しむために、
梨を買って、菊花と一緒に入れました。
これはいつも私の一押し淹れ方です。
本当においしくてたまらないです。
機会がありましらぜひ試して欲しいです。
菊花茶を苦手人の楽しく飲めます。

ちなみに入れた写真は下記です。

神密な力を持つ菊花!!_f0070743_15521899.jpg


とても簡単の飲み方けど、
目にとても良いです。

菊、梨と入れ時間が長くすると、
甘味が出すぎなる可能性あるから、
それは茶杯に半分入れて、
お湯を足してれば問題もないです。
本当に気軽な飲み方でも美味しい出来るものです。
皆バソコンを離れる不可能社会になっているから、
目を保護するなら、菊花茶を頼っていいと思います。
一日試して、きっと菊花茶の神密な力を感じると思います。
良い楽しい毎日あるように健康管理しましょう!!
by 10tea | 2008-09-30 15:58 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶