人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことを楽しくやりましょう。

今日は仕事のことで、
赤坂ににある東京ミッドタウに行きました。

来年の茶イベントについて打ち合わせしました。
お茶を飲みながら、
皆さまざまの話題で話を盛り上げりました。

楽しい企画を楽しくやる三人の担当者は
とても明るくで、爽やかな打ち合わせをなりました。
良い企画になるように、
良い始まりになるように、
来年の大きな仕事をとして、
精一杯に頑張る気持ちになりまた、

さあー!来年がんばるぞ!!!!!!

楽しいことを楽しくやりましょう。_f0070743_23395772.jpg


とても感心したことは、
素敵な三人担当者は、
皆お茶について興味を持つ、
また茶の文化を理解できていることがとても嬉しいです。

私の下手日本語でみんなちゃんと努力して、
聞いてくれることを心から感謝します、
私も自分がお茶の仕事をやってよかった、
多く人はお茶をしてれば私にとって何もより最高のご褒美です。

無添加、無防腐、
天然なお茶は本当に一日も欠けない飲み物である、
多く飲料中に唯一の健康飲料として多く人を愛飲している。
正しい茶文化こそ、正しい生活を出来る、
正しい身体は作れる、
愉快な健康生活になると思います。
by 10tea | 2007-11-07 23:26 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶