人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天命を知る時期

天命を知る時期


昨日からフット思いましたことが、

天命を知る年がやってきた気がしてます!

なぜなら、

一週間前から仕事をやり過ぎて、

自分が分かっているなのに気が緩めない続けてました!

朝の5時までやっている日もありました!

そこまで頑張ることが今までないです!

身体は無理張りすぎて、

つい天罰に受ける日やってきました、

朝起きましたら耳鳴り始まり、

身体は頑張ってすぎて悲鳴しています!

自分もこれで身体の限界を知りました!

仕事を辞めて、休み体制なりましたが、

休みとるあまり遅いから耳鳴りの次の日、

昨日、金曜日の午後3時にギックリ腰なってしました!

立ち上がらない痛さです、

ギックリ腰の怖ろしいことを知りました、

何もできないよりトイレに行くも大変すぎ、

起きるために30分以上の準備運動必要です!

本当に2度なりたくないです^_^!

片付けてるつもりで、

カメラを持って移動するだけのことでギックリ腰になる?

恥ずかしいすぎます!

でも、恥ずかしいことより自分が反省する重要と思いました!

人間がいつか無くなるます、重い話ですが、

その事実が間違いないです!

だからこそ自分を知る、

自分の天命を知る、

それは大事です。

寝たきりがですが、大変です!

大変ですが、自分をいい経験になりました!

これから自分の身体の樽を知り、

仕事をまあまあにして、
天命を知る時期_f0070743_17342166.jpg

これから元気な身体でお茶共に楽しんで参りたいです!








by 10tea | 2017-06-10 12:33 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶