人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーマンと肉炒めと花巻

簡単スタミナ料理 ―コチジャンを気軽に使ってみましょう―

いろいろな料理を作って本当にたのしいですね、
先日こちも花巻をつくりました、
手間がかかりますが、
でも本当においしいでした。
中国の面食がさまざまがありますけど、
私はやはり面食の饅頭や花巻を一番好きです。

ここに作っているピーマンと肉炒めと一緒食べると本当にいいですね。

ピーマンと肉炒めと花巻_f0070743_13592338.jpg


小麦粉とお水でよく揉んでびかびかになりました。

ピーマンと肉炒めと花巻_f0070743_1403098.jpg


仕上げできれい形になりました。後蒸すだけです。

ピーマンと肉炒めと花巻_f0070743_1412714.jpg


これは出来上がりです、料理なら何でも合います、
是非やってみてください。おいしいです。
Commented by twister203 at 2006-06-21 21:02
晩上好! 花巻も美味しいですね!
by 10tea | 2006-06-18 14:02 | 人生七味日記 | Comments(1)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶