人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影向の香・神仏からの贈り物、

影向の香・神仏からの贈り物、

幻のお茶を完成日!!





影向の香・神仏からの贈り物、

幻のお茶を完成日!!


今日は神仏が導いたお茶を完成する日です。

4月30日から熟成に入り、

5月7日で完成する日やってきました、

ドキドキ気分はまるで自分が初恋のデート

見たい気持ちです。興奮でもあり、

不安でもあり、期待でもありなど複雑さがとても多いです。

でも、会いたい、早く会いたい、

すぐに顔を見たい気持ちが一番強いです。


蓋を開ける時に、入れる箱前に、

両手が合掌をして、目も天に向かい、

深呼吸が10回ほどしてから蓋を開けました。

開けた一瞬、甘い香りが上がり、

瞬間に自分の身体に沁みこみました。

嬉しいという、幸福という、幸せという、

優雅な豊かな気分になりました。

そこから丁寧に袋を出して、

紐を取り、とてもびっくりすることが出来ました。

部屋に甘い香りに充満してきました。

思わずにお茶を入れるになりました。

その香りと味が自分に表現する出来ない無限ものであります。


お茶は人の心を豊かなになり、

人の心と魂を浄化する、


神様に最適な品格な飲み物と言われています。

その香りは高くて余韻が長いものである、

決してしつこく香りがないです。

その茶湯の色が濃いというより、

清らかなで透き通るという透明な純粋なものである。

味も口に残らない軽さでまるで天の甘い露ございます。

純粋的に清らかで人の心を沁みこみ味である。

今日も大自然を感謝する、

神様に感謝する日である、

大自然、神様に捧げる香りするお茶の完成日でもある!!!



影向の香・神仏からの贈り物、_f0070743_10383598.jpg






影向の香・神仏からの贈り物、_f0070743_10384776.jpg



影向の香・神仏からの贈り物、_f0070743_10385998.jpg



影向の香・神仏からの贈り物、_f0070743_1039134.jpg



影向の香・神仏からの贈り物、_f0070743_10392920.jpg

by 10tea | 2016-05-07 10:39 | 馨華の和紅茶 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶