久しぶり腕を振る

久しぶり腕を振る



最近天気はあまりすきっりしない日が多いです・


仕事も落ち着いて来て、


久しぶりお昼ご飯を作る腕が振りました。


久しぶりですが、味がとても美味しいです。


最近が頭に料理ばかりです。


やっぱり食べる好きです。






f0070743_22483785.jpg

[PR]
Commented by 大石 at 2015-06-14 15:16 x
秦先生と棚橋先生とお知り合いなのですね。
昨年、こちらで棚橋先生の講習を受けました。
来年も企画があるようです。
2週間前、無農薬の紅茶摘みに行ってきました。
ウンカ、てんとう虫、バッタ、小さな虫が沢山、いました。
そして現地で手摘み、手もみの紅茶を飲ませていただきました。
花の香りがして、日本でこんなに美味しいお茶が出来る事に感動しました。
これから梅雨、暑い夏を迎えますが、お元気でお過ごしください。
Commented by 10tea at 2015-06-14 16:58
大石さん

こんにちは。そうですが、棚橋さんがとてもいい先生です、よく勉強してよいと思います。お茶のツアーはお茶を勉強する役人立てる、現地を見る大事です。これからも頑張って勉強してくださいね、
またよろしくお願いします。
by 10tea | 2015-06-13 22:45 | 人生七味日記 | Comments(2)

馨華献上銘茶


by 馨華献上銘茶
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31