人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も素敵な一日


今日も素敵な一日


今日も暑い一日です。


茶館のトマトが再収穫しました。


とても大きくて、


酸味もあり、

思わずにそのままでたべてしまいました。



今日も素敵な一日_f0070743_21561129.jpg




茶館テラスの

バラが三回目に咲きはじまりました。


今日も素敵な一日_f0070743_21574274.jpg



今日も素敵な一日_f0070743_21584263.jpg





そうして、


お昼は今日に三回目にかかる素敵な方が


手作り料理を作ってもらいました。


いつもおかず少ない私が

今日は大変ごちそうさまでした。


本当に心から感謝したいです。

愛情がある方と出会いまして本当にうれしいです。

どれでもおいしいことで、


自分がすごく食べました、

すこし太りましたかもね。



今日も素敵な一日_f0070743_225459.jpg





お昼後に


お茶会を始まりました。


今日は飲みましたお茶が


今まで日本に未発売もので、


あまり美味しくて、


自分を倒れるほど鎮静されました。





今日も素敵な一日_f0070743_2294770.jpg






今日もとても素敵な一日でした。
by 10tea | 2013-07-20 22:10 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶