人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[うちやま料理ものがたり]のイベント参加



うちやま料理ものがたり




昨日は名古屋に行きました。

会員制ホテルの常務・総料理長のフレンチ料理名人

うちやま大先生のイベントを参加しました。

今度はうちやまさんと会う二回目ですが、

でもなんか、すでに昔い知り合うような空気でした。

とても人柄がよくて、本当に感心でした。



[うちやま料理ものがたり]のイベント参加_f0070743_213314.jpg


イベントは

聖ヨゼフ館

で開催ことになっていますとても素敵な建物で、

歴史の凄さ、古人の心が読めるたてものでした。


[うちやま料理ものがたり]のイベント参加_f0070743_2135461.jpg



会場が広くて、いろいろなものの取り寄せは

とても素敵です。

120人を参加できる大宴会になっています。




[うちやま料理ものがたり]のイベント参加_f0070743_2143642.jpg


近く一枚、うちやまさん料理長さんの顔を入れるメニューがよくみえます、

メニューは沢山宝ものをまとめています。

ほら、一番手前、皿に載せているものは

馨華の宣伝カタログです。

本当にいい宣伝できました。

今度にありがとうございます。

うちやまさん・・・・謝謝、非常感謝。

ほかの担当も、ありがとうございまし・・・・・た。


料理がでましたよ、

どれでもおいしいです、

久しぶり美味しいものを食べました。

[うちやま料理ものがたり]のイベント参加_f0070743_2145717.jpg



これは取りましたよ、

大名人のうちやま料理長さんだよ。

料理だけ美味しいではないですよ、

人も美味しくて、心が温かい人でした。

正直な言うとまた会いたいですね。


ちなみに、髪が長い人は私です。


うちやま料理ものがたり

のサイトをこちらです。

by 10tea | 2011-02-01 23:43 | 名人の顔 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶