人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢の美味しい寿司屋



食べるたび!!金沢の美味しい寿司屋




仕事が忙しくて、ブログ更新もできない、

そうではないです、更新する気持ちないだけです。

書く内容がいっぱいありますけど。


まあまあ、地味なすきだから、

好きなことを書きます。


遅くなったか、

先週に土日は

金沢に遊びいきました。


多く日の好意で

是非食べて欲しい料理屋を

予約してもらいました。


金沢はいったら、

正直ないうと

すごくびっくりしました、

それは、  観光地なのに、

人が居ない、

週末なのに、

本当に寂しくて、街がこのまましたら、

商売する人たちどやって生活していくかな、

少し心配するほど。

下記写真を見れば分かると思います。



金沢の美味しい寿司屋_f0070743_22294384.jpg



ああ、心配しながら、

予約した寿司屋さんに来ました。

ああ・・・・・・

こんなに人気ですか、

ええ・・・・・・・、

経済が不景気でしょうよね、

なんでだろ・・・・・・。


簡単席に座りまして、

お鮨をたべたら、

なるほど、

自分が納得しました。

この味ならお客さんは喜ぶだ。

下記お店の名前です、

食べていたひといると思いますね。

あじがどうかしら?

金沢の美味しい寿司屋_f0070743_22363276.jpg



友人の好意で

一番まん前に座ってもらいました、

主人の技は一つも逃げないで、

あたまにのこりました。


一瞬、自分も寿司を作ってみる考えありましたが、

自分があまり板前長く立ちすきではないでしたから、

今のままでよい結論になりました。

いまは自分が最高な気持ちで

最高ないいしごとをしていることが、

いちばんしあわせだもん・・・・・・
by 10tea | 2010-11-04 22:39 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶