人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国名菜 孫



中国名菜 孫


昨日は知り合うと

六本木にある

「中国名菜 孫」という中華料理に行きました。

中華業界中に有名な方です。

前は彼の立川店に食べたことがありました。

その時に彼の腕ではないで

そのときの味がまあまあでした。

最近が美味しい料理をあまり食べていないから、

知り合うに言ったら、

孫さんに頼んで、

孫さんが作って食べることになりました。

8時にお店に行きました。

正直ないうと人がかなり居ました。


友人とメニューを見ましたが、

なかなか決められないでした。

孫さんを呼びまして、

お奨めもので孫さんの言うとおり頼みました。

前菜は6種類、

あと海老、

丸ごと一つ魚、


きのこと優しい、

スープなどでした。

前菜は上手かった、

びっくりした海老でした。

あまりおいしいから、

本当に満足しました。

美味しい料理が食べて友人と大満足しました。

正直ないうと値段が美味しいと合うと思います。

興味がある方食べてみてお奨めです。



「中国名菜 孫」こちらです。

住所 〒106-0032東京都港区六本木7-6-3喜楽ビルB1F

TEL 03-5785-3089



今度は食べる集中で、

写真を取られないでした。
by 10tea | 2010-03-27 22:40 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶