人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三笠會舘で伝統揚州点心と高級中国茶会!!!!

三笠會舘で
伝統揚州点心と高級中国茶会!!!!


9月16日、17日連続で
銀座の三笠會館にお茶のと点心の
イベントをやりました。

両日とも20人来ました、
個室の制限でここまでしかできないでした。

二日間ですが、とてもいいお客さんと出会いました。
みんなお茶についてとても興味がありました。
お茶の美味しさ、安全さ、
またお茶、人、と自然の関係にも新しい
認識がありました。

今度の茶会でお茶を入れる役は
茶芸師岩田さんという素敵な女性でした、
彼女のきかげで、
とても美味しいお茶を作ってくれました。
本当に大変お疲れさせたと思います、
本当に助けてくれた感謝無量です。

来るお客さんにも彼女を入れたお茶を満足していました。
みんな笑顔を見て、本当に良い思いお茶会でした。
来年にもやることがなりました。


三笠會舘で伝統揚州点心と高級中国茶会!!!!_f0070743_1948362.jpg

by 10tea | 2009-09-20 00:24 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶