人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬膳料理 心味!!!!

薬膳料理 心味!!!!

昨日は薬膳料理レストランを
主宰している、
瀧本靖子さんのお店に行きました。

予定より遅くなりましたが、
彼女の優しい笑顔出迎えてくれて本当に
ほっとしました。

落ち着いてから
瀧本さんが
秋に合う薬膳料理を作ってくれました。

皆はとても美味しかった、
サンマの魚料理もありました、
これはなかなか味で、
癖もなくとても美味しいでした。

またほかのう料理もどれも
あっさりした味でどれも優しい味です。

本当に気持ちよく全部全食をしました。

瀧本さんが作ったくれた味が
私にとって一番感じしたことが、
「家の料理の味」です、
本当に優しいです。

人にとって「家の味」はなにもよりいです、
なぜなら「家」はこそ本当に長くていられる場所こそ、
人が休むでき場所です。

身体により料理なら
やっぱり毎日食べたいものです、
瀧本さんの料理はとても親しみ味で
本当に家にいた感じでした。

今日も美味しい料理を戴いて
楽しい一日でした。


薬膳料理を好きな方いれば、
時間があるときにぜひ食べてみてください。
きっと味が合うと思います。
瀧本さんの料理について

詳しくこちらのサイトを見てください。






第二弾!!
「秦さんの中秋賞月會」
を開催!!参加者募集!!!!!
詳しくこちら
薬膳料理 心味!!!!_f0070743_142358.jpg

by 10tea | 2009-09-08 19:42 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶