人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいーー茶会でした!!


楽しいーー茶会でした!


昨日は東京ミッドタンウのガレリアで
春の遊び茶会
を開催しました。

今回なんと、センスがある男性は四名でした、
ほかすべて上品な美人なお客さんで本当にびっくりしました。
みんなおだやかな笑顔して本当に幸せ感じで、
とても楽しいお茶会を始まりました。

最初は二種類花茶を出していました。
これは皆絶賛で用意したものがすぐなりました。
最後皆に謝るほど大人気でした。

途中に素敵な女性から
茶芸を始まり、
それはまた一つの味わいでとても華やか一節でした。
下記写真は高級茶芸師古野さんのお手前でした。
本当に素敵な手前です。

楽しいーー茶会でした!!_f0070743_23441019.jpg


続きなメインのお茶とスイーツです、
これはまた魅力的で、
こんな丸ごとケーキです。
また馨華のお茶を使ったもので本当に大人気でした。

楽しいーー茶会でした!!_f0070743_2346363.jpg


美味しいお茶、
美味しいスイーツ、
素敵な女性、 
センスがある男性、
晴れた天気、
本当に楽しいお茶会になりました。


最後に乃木会館に行って、
乃木神社に散歩していきました。

なんと、なんと、神社中にある桜木は
半分咲いていました。
写真が下記通りです。

楽しいーー茶会でした!!_f0070743_23525542.jpg


また最後素敵な人と出会いまして、
本当に、本当に今日も楽しい一日でした。
by 10tea | 2009-03-25 23:52 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶