人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい愛情チョコレート!

優しい愛情チョコレート!!

いよいよ明日はバレンタイン
(中国語なら情人節)です。
毎年にチョコレートを少しもらっていましたが、
今年が期待できない年になりました。

バレンタインはもっともっと
自分があまり気にしていないし、
普通通り相変わらずに仕事をしています。

仕事を取り込み最中時に宅配来ました。
箱が開けましたら、
なんと、
名前を入り素敵なチョコレートが
入っていました。


優しい愛情チョコレート!_f0070743_19385489.jpg


その作りの仕上げがとても豪華で
なんといっても美しいです、
そのチョコレートを
自分が暫くじっと見つめてました。
チョコレートを作った人の
気持ちがよく私に伝えてきました。

こんな素敵なものを戴いて
本当に、本当に嬉しい、
とても幸せです。
本当にありがとうございます。

正直な言うと
私がチョコレートをあまりすきではないです、
なぜならなんかいろいろな添加して、
味も苦くて私の繊細味覚を殺してしまい気がしますから、
なかなか食べないです。

しかし今度いただいたチョコレートは
味がとても美味しいです、
その優しい味が人を溶けるほど魅力があります。
by 10tea | 2009-02-13 20:01 | 人生七味日記 | Comments(0)

為飲最宜精行倹徳之人・茶経・陸羽


by 馨華献上銘茶